カリフォルニア大学バークレー校の良い所を教えてください

質問者guest
カリフォルニア大学バークレー校の良い所を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カリフォルニア大学バークレー校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 退会ユーザー
    誰もが言うことだと思いますが,バークレーという土地がすべてにおいて「自由」です。アメリカという自由の国なので,当たり前かもしれませんが,その中でもリベラルなカリフォルニア州の,さらにその中でも特別に自由。そして「反体制・反権力」(笑)。そんな土地柄を色濃く反映した教授陣と講義内容ですので,夏休みの短期授業だけでも,かなりの衝撃を受けるのではないでしょうか。
    ちなみに,キャンパスも山の斜面に沿って広大な敷地を有しており,時間のあるときには自分のお気に入りの芝生や木陰に寝転んでテキストを読んだり,裏山(Fire Trail)を走ったり,キャンパス周辺に星の数ほどあるカフェでお茶したりと,すごく素敵なところです。木陰に居るときは,リスにお菓子取られないように気をつけてください。

カリフォルニア大学バークレー校に対して...

口コミを投稿する
または

カリフォルニア大学バークレー校に対して...

質問を投稿する