ワーキングホリデーでの留学を考えておりますが 現地での...

質問者tnk0214
ワーキングホリデーでの留学を考えておりますが
現地での生活、エージェント等の事をお聞きしたいと考えております。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カナダとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 留学・観光業関係者 Canada1
    ワーキングホリデーでのご留学をお考えなのですね。

    現地での生活のことや、エージェントのことについても、もちろんお話をさせて
    いただくことは可能ですが、カウンセリングでは個人的な内容も含むため、
    できましたら、直接お問い合わせをいただけますと幸いです。
  • 留学・観光業関係者
    公式 ラングペディア
    カナダも都市によって特色が異なりますので、まずは留学を検討されている都市について調べてみてはいかがでしょうか?現地エージェントもバンク―バーやトロントといった都市部には数多くあるので、受けられるサービスの質もまちまちです。現地エージェントを利用する場合は複数のエージェントにコンタクトをとり、情報収集してみるのもいいかもしれませんね。
  • 留学・観光業関係者
    カナダでの留学はどちらの都市にご興味がありますか。もし、なんとなくでもご興味のある都市があれば、その現地エージェントに直接連絡を取り情報収集をされるとよろしいかと思います。1つだけのエージェントに限らず、ご自分で決定されるまでは色々なエージェント(や学校)にどんどんと連絡をすると良いでしょう。不安な点や心配な点、また目的・目標など、ご相談されてみてください。
  • 留学・観光業関係者
    こんにちは!
    大変申し訳ございませんが、当校は語学学校でエージェントさんの事は詳しくありません。
    しかし、当校にもワーキングホリデーでカナダにいらっしゃって仕事しながら、学校通っている生徒さんがいらっしゃいます。 仕事の内容は色々ありますが、飲食店関係が多いですね。

    それから来年から当校でビジネス英語クラスが始まり、その中にはカナダの会社で実習のプログラムも入っています。

カナダに対して...

口コミを投稿する
または

カナダに対して...

質問を投稿する