ロンドン大学から英語のコンディショナルオファーをもらっ...

質問者green_mind_gypsy
ロンドン大学から英語のコンディショナルオファーをもらっています。どういったルートでで準備するのが良いでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 guest
    昨年度のMSc卒業生です。まずUCLへのコンディショナルオファーおめでとうございます。
    一般的には、オファーをもらった後Tier4 visaを夏までに手続きし、7〜8月に行われるプレセッションを受講する流れになると思います。
    この学校はプレセッションに出るだけでは入学許可は下りず、いい成績を修めたり期間中にIELTSで条件のスコアを取ったりしないと帰国させられてしまいます。英語の勉強は、引き続き行うようにしましょう。
    今できることは現地での住まい探し、ビザのフォームの下書き、引越しに備えた身辺整理だと思います。
    もし、さらに突っ込んで聞きたいことが出て来ましたら私のブログからコンタクト取ってください。
    http://ameblo.jp/lovelyquokka

ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンに対して...

口コミを投稿する
または

ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンに対して...

質問を投稿する