エジンバラ大学に興味がある高校三年生です。 スコットラ...

質問者hayhojas
エジンバラ大学に興味がある高校三年生です。
スコットランドに行ったことが今までなく、向こうの文化や雰囲気が知りたいのですが、一般的に外国人、特に有色人種への理解はどの程度あるのでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University of Edinburghとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    数ヶ月間エディンバラで学びましたが、私はとても快適でした。皆さん気さくでフレンドリー、スコットランドで学べたことに感謝しています(^_^)
  • guest
    半年ほど語学留学で滞在してました。ちなみにホームステイでした。

    まずエジンバラの外国人は殆どが東欧系です(ポーランドやチェコなど、これはイギリス全般がそうです)。街歩いてて観光客以外のアジアンは本当に少ないし黒人の方もなかなか見えませんでした。
    エジンバラを含めスコットランドはかなりオープンで気さくな国です。またグラスゴーはイギリスでもっとろ親しい街とも言われます。経済的に豊かなせいか排他的な雰囲気もありませんでした。酒場で隣の人とすぐ仲良く飲めるくらいです!

University of Edinburghに対して...

口コミを投稿する
または

University of Edinburghに対して...

質問を投稿する