ロンドンの治安はどの程度なのでしょうか? パブなどで遊...

質問者ktkpn521
ロンドンの治安はどの程度なのでしょうか?
パブなどで遊びたい気持ちもある反面、危険なら控えようかと思います。
そしてフラットシェアについても気になります。経験者の方ぜひお願い致します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ロンドンとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元滞在者 guest
    こんにちは。ロンドンと一概に言っても、大変広くなんとも言いがたいです。地下鉄でいうところのzone1においてもいろいろありますし、zone2、zone3になってしまえばピンキリです。
    私が住んでいたノッティングヒルは大変治安も良く、パブも栄えていましたが足の踏み場も無いなんてことはありませんでした。しかし、ビジネス街や学生の多いパブとなると、立ち飲みで足の踏み場も無くなります。そこで英語も喋れないと危険とだけはお伝えしておきます。
    フラットシェアは、私はアパートを借りて1人で住んでいたのですが、友人が同居人と揉めたなどは聞きました。住む人同士では日本人ですら揉めるのに、違う文化、国ではさらに揉めるでしょう。それを受け入れて暮らせるならさした問題では無いかと思います。

ロンドンに対して...

口コミを投稿する
または

ロンドンに対して...

質問を投稿する