ニュージーランドに留学経験ある方、永住している方、留学...

質問者sheb123
ニュージーランドに留学経験ある方、永住している方、留学エージェントに詳しい方情報を教えていただけないでしょうか?
この投稿は回答を締め切りました。

回答一覧

  • guest
    公務員です。この夏自分たちで全部手続きして住むところも見つけて行ってきました。
    治安のいいノースショアーでとてもしんせつなオーナーさんから1軒家を借りて通いました。女性2人でつかいましたよ。
    語学学校もオークランド大学の道をはさんだ向かいにあるしっかりしたところでした。
    とても手厚くフォローしてくれました。
    2週間で家賃と学費で10万円くらいでした。ホームステイと違って気楽で住んでいるように暮らせましたよ。オーナーさんファミリーとそのおともだちとも帰国後も連絡を取り合ってなかよくしています。エージェントをを通さなくても最高の留学ができました。
  • 元滞在者 guest
    ニュージーランドに1年間ワーホリ経験があります。南島のクライストチャーチに住み、3ヶ月語学学校に通い、その後は働いていました。
    市街地は半径1㎞に収まるほど小さく、出歩けば必ず知り合いに出会いました。自然も多く、誰もがゆったりと落ち着いた雰囲気で生活しています。

    具体的に、どのような情報を知りたいのでしょうか?知りたい情報を詳しく書いていただければ、もっと回答しやすいかと思います。

ニュージーランドに対して...

口コミを投稿する
または

ニュージーランドに対して...

質問を投稿する