GoldsmithsのBA Fine art(exte...

質問者spinatch
GoldsmithsのBA Fine art(extension degree)への留学を検討している高校三年生です。Goldsmithsのfine artは名声のある学部で、さらにFine artとHistory of Artの二つの学位を取得するコースがあることに魅力を感じ受験しました。そして先日ありがたいことにconditional offer(条件付き合格)をいただきました。合格についてはとても嬉しかったのですが、それと同時に4年後の就活がどうなるのかまったく想像が付かず不安に感じ始めました。大学卒業後は日本の企業に就職希望なのですが、ただでさえファイン系の大学生は就職で四苦八苦すると聞いたのに、さらに海外の大学卒業となるとさらに就活が困難になるのでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ロンドン大学ゴールドスミスとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    conditional offer、おめでとうございます!

    4年後の就活を気にすることは全く必要ないです。日本の4年後の経済状況も分からないですし、就活制度自体も変わりつつありますし、何よりも質問主さんが4年の留学生活を経験した後に、考え方や希望も今と全く異なっているかもしれません。

    Goldsmithsという素晴らしい大学で、世界中の優秀な学友とネットワークを作れる機会は、今後の人生においても素晴らしい財産になるはずです。

    素晴らしい大学生活になることを応援しています!

ロンドン大学ゴールドスミスに対して...

口コミを投稿する
または

ロンドン大学ゴールドスミスに対して...

質問を投稿する