ビクトリアに留学したいと思います。ライトハウス留学セン...

質問者bmsk0214
ビクトリアに留学したいと思います。ライトハウス留学センターが調べて出てきたのですが、評判は良いのでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
canadaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    ご質問をお送り頂きまして、有難うございました。

    申し訳ございません。CLCはトロントにございますので、ビクトリアのエージェントさんの評判に関しましては、わかりかねます。

    ビクトリアは美しくいい街だと聞いておりますので、良いエージェントさんに会われて素敵な留学になるといいですね。

    以上、宜しくお願い致します。

    CLC
  • Stayed there teddymoose
    ライトハウス利用者です。留学生活中の最初から最後までお世話になりましたが、とてもいい所ですよ! 放課後に寄りやすいので、みんなの溜まり場みたいになってました。ライトハウスに行くと誰か知り合いが必ずいるから、遊びにいくーみたいな感じでした。
    スタッフの方も優しく、カナダの生活が長い人達なので、安心できると思いますよ!

Canadaに対して...

口コミを投稿する
または

Canadaに対して...

質問を投稿する