1ヶ月留学したいのです。どこの留学センターが1番手厚い...

質問者ss_nano_0401
1ヶ月留学したいのです。どこの留学センターが1番手厚いか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ukとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    イギリスであれば専門の弊社、SI-UKへご相談いただくのが1番かと思います。

    なぜか?というところですが、イギリスの語学学校の団体になります、English UKのパートナーとしての登録をされておりますので、イギリスの語学学校とのコネクションは非常に強くもっています。
    知りたい情報も色々お出しできるかと思います。

    ぜひ、お気軽にお問合せください。
    (自社PR失礼しました!)
  • london01
    この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。
    ロンドン留学センターの片平と申します。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    まずは弊社の紹介をさせていただきます。
    弊社はロンドン現地にある留学会社で、語学学校の手配、学生ビザのご相談、現地サポートなどを行なっております。
    語学学校のカウンセリング・お手続きは手数料無料で行なっておりますので、お気軽にご相談いただけます。

    ご希望に沿ったプランをご提案するためにいくつかご教示いただけますでしょうか?
    下記の点に関して、可能な範囲で構いませんのでお答え頂けますと幸いです。

    ●現在の英語力をお聞かせいただけますか?
    (例:英検2級取得、〇年前のTOEICまたはIELTSで〇〇点、資格はないがお買い物は困らないレベル、等)
    ●ご興味あるコースや、重点的に学ばれたい分野はございますか?
    (例:スピーキングを強化したい、IELTSやケンブリッジ英検などの試験対策をしたい、ビジネス英語を学びたい、等)
    ●通われるお時間帯のご希望はございますか?
    (例:午前は勉強して午後は観光したい、午前から夕方まで勉強に集中して週末に観光したい、等)
    ●通われる場所のご希望はございますか?
    (例:大英博物館など観光スポットの近くに通いたい、郊外の落ち着いた地域で勉強したい、等)
    ●宿泊方法のご希望はございますか?
    (例:ホームステイを体験したい、寮に滞在したい、等)
    ●ご予算はおいくらくらいになりますか?
    (例:授業料+宿泊費で〇〇万円くらい、航空券や保険を含めて〇〇万円くらい、等)
    ●その他ご希望がございましたらお聞かせくださいませ。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    ご質問ありがとうございます。
    ボーンマスへの留学をご検討中ですか?
    ご利用頂いているサイトもラングペディアさんという留学エージェント運営のものなのでそちらからご検討されるのもいいのかもしれません。

Ukに対して...

口コミを投稿する
または

Ukに対して...

質問を投稿する