・マラギが多めだと聞いているのですが、実際の授業では如...

質問者imyme_15
・マラギが多めだと聞いているのですが、実際の授業では如何でしょうか?

・日本人と中国人は多めですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
韓国外国語大学校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 在校生 salon_ena
    最新の事情はよくわかりません、ごめんなさい。
  • 元在校生 mmmm
    ログインが上手くいかず、返信が遅くなってしまいました。せっかく質問下さったのにすみません。随分月日が経ってしまったのでお役に立てるかどうかわかりませんが一応回答しておきます。
    確かに韓国外国語大学はマラギが多めかもしれません。ですが書くことは自宅でもできますし、マラギが多くてよかったのではないかと個人的には思っています。マラギが多いからと言って決して日常会話のような会話ではなく、しっかりと学習項目に沿ったマラギをしているので。学習しているような文法はなかなか日常生活では出てこない文法が多いと思います。
    それから日本人と中国人が多いですが、それでも3、4人以下に抑えられるようにクラス編成がされています。ほかの語学堂と比べれば少ないほうになるのではないでしょうか。それから外国語大学なので珍しい国からの留学生がいることが独特ではないかと思います。

韓国外国語大学校に対して...

口コミを投稿する
または

韓国外国語大学校に対して...

質問を投稿する