ホノルル・コミュニティ・カレッジの気になる点を教えてください

質問者guest
ホノルル・コミュニティ・カレッジの気になる点を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ホノルル・コミュニティ・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 ayumin
    気になるのはその周辺の治安でしょうか。
    リリハ、カリヒと言われるエリアはハワイでも治安のあまりよくない、犯罪も多いと言われるローカルでも有名な地域です。
    帰宅が遅くなる場合などは、バス停で待つ場合気をつけてください。
  • ayumin
    治安はあまりよくない場所にあるため、(カリヒ、リリハ エリア)バスの帰りが遅くなると、バス停で待っている時間が長いため気をつけないといけないと思いました。
    また、学校に住んでいるホームレスのおじさんがいました。ただ、生徒や先生たちがその人について新聞を発行したりして、その人の人生を調べていたりして、いい関係を保っていた気がします。
    帰り道にチャイナタウンを通るので、夕方、夜は本当に変なところで降りたりしないよう、気をつけていれば問題ないとは思います。

ホノルル・コミュニティ・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

ホノルル・コミュニティ・カレッジに対して...

質問を投稿する