なぜカレドニアン・ランゲージ・スクールに留学することに...

質問者guest
なぜカレドニアン・ランゲージ・スクールに留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カレドニアン・ランゲージ・スクールとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • michka
    ヨーロッパの違う国の学校に進学予定で、その前に英語環境に頭を切り替えておきたかったのと、エジンバラに一度滞在してみたかったからです。
    なので、エジンバラの語学学校をネットで検索していたのですが、この学校は日本語で検索してもヒットしません。。。何より発見して驚いたのが、非常に良心的な価格です。少なくとも1ヵ月以上は滞在したいなと思っていたのですが、その間語学学校に通い続けるとすると、他の学校ではスコットランドであったとしても費用がかかります。この学校だからこそ実現した長期滞在でした。
    費用や授業内容を見比べていくつか学校を検討したところ、一か月以上のインテンシブコースで滞在先込となると、コース内容はあまりどの学校も変わらないように感じましたし、滞在先も手配してくれますし、やっぱり費用を格段に抑えることができると思い早速この学校に決めて申込みをしました。イギリスとはいえ、スコットランドは比較的物価や交通費もロンドンとかに比べたら良心的で、うまく節約できると思います。
    入学後も授業はとても充実していて、日本人のいない環境で毎日英語しか使っていなかったので、今になって思うと、この2か月弱の間に格段に語学をより磨くことができたと思います。エジンバラは本当に素敵な街ですし、リラックスした環境でのびのびと学習できます。

カレドニアン・ランゲージ・スクールに対して...

口コミを投稿する
または

カレドニアン・ランゲージ・スクールに対して...

質問を投稿する