なぜシエラ・カレッジに留学することにしたのですか?

質問者guest
なぜシエラ・カレッジに留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
シエラ・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • lab610
    高校時代に四週間、Yuba Cityという小さい町でホームステイをして、アメリカの大学に行こうと決めました。最初からState University(4年制)に通うのと、最初の2年をCommunity College(短大)で学ぶのとで、学費の差がとても大きかったので、最初に北カリフォルニアのCommunity Collegeに行くことに決めました。TOEFLも終え、いよいよ行先を探そうと決めたときに、Sierra Collegeだけが学内に寮があって、とれる学位の種類も幅広かったので、一番好条件の学校だと思いました。Rocklinという町は当時は小さく治安も良いと聞いていたし、すぐ隣のRosevilleが開発され始めた時期で、大学内からバスが出ているので、買い物にも対して困らないだろうなと思ったので、、それもプラスでした。Sacramentoからそんなに遠くもなく、San Franciscoの空港からも程よい距離で、日本からの行き来もそう悪くはないと思いました。大学の留学生オフィスのスタッフのメール・電話の対応が丁寧でよかったのも気に入ったところでした。実際に大学が始まって、留学生へのサポートはとてもよかったと思います。

シエラ・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

シエラ・カレッジに対して...

質問を投稿する