nzでおすすめの語学学校はどこですか? スピーキングに...

質問者practice_jdstyle
nzでおすすめの語学学校はどこですか?
スピーキングに力を入れていて、小規模で、日本人比率がそれほど高くないところを探しています。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
new zealandとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • practice_jdstyle
    ご回答ありがとうございます。
    ダイナスピークは僕が一番行きたい語学学校で、講義内容にとても興味があるのですが、学費が他校と比べて高いのが難点ですね、、、

    ニュージーランドには7月から半年語学学習で滞在する予定なのですが、やはり現地の方々と触れ合う機会を設けるのが一番の早道ですよね。
    現金の方々と触れ合う機会早道どのよう設けたのでしょうか?
    差し支えなければ教えていただきたいです。
    滞在期間が1年あればワーホリを利用していたのですが、期間が長くはないのでどう過ごすかとても悩んでいる最中です、、
  • Staying now nicholls09
    当時、他校と比べてスピーキングに力を入れている学校との評判だったので、ダイナスピークに3ケ月通っていました。
    といっても、かれこれ十数年以上前の話ですが。

    多少ユニークであったせいか、学費はよそより少し高めでした。
    滞在する時期にもよるとは思いますが、数名の日本人と出くわすことは避けれないと思います。

    英語で会話ができるようになりたいのであれば、他国からの留学生よりも地元のキウイとのふれあいの場を増やすことをお勧めします。

New Zealandに対して...

口コミを投稿する
または

New Zealandに対して...

質問を投稿する