Reviews1件

新規投稿
  • guest
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Current student(2014/7~2015/2)Feb 16, 2015
    アイルランドへの語学留学を決める方の多くが日本人が少ないという点に魅力を感じているかと思います。それでもシティセンターの学校は日本人だらけだったと良く聞きますが、この学校は中心から電車で20分程度の場所にある為、アイルランドの語学学校の中でも特に日本人が少ないと思います。また日本人同士が校内で日本語を話すこともまずありません。 学校があるダン・レアリーはダブリンの中でもかなり治安の良い高級住宅地ですので毎日の生活は安心・便利ですし、市内へも気軽に出かけられる距離です。 学校は夏休みシーズンはスペイン人やイタリア人で溢れかえります。その他の国籍ではブラジル人も多いですが、基本的に様々な国の学生が来ていると思います。アジア人は全期間を通して少ないです。但し、やはり日本人同士はレベルが似たり寄ったりなこともあり、学校に3人いる日本人が全員同じクラスということもあります。ただ先程も言いましたが日本人同士で日本語で話すこともありませんので問題ありません。 教師の質にバラつきがあると個人的には思いますが、私がいまいちだと思う先生を他の生徒は素晴らしいと言っていたり、その逆だったりがあるので、これは個人によって求めるものが違うのかなと思います。 教師陣を含めスタッフはとてもフレンドリーで親切です。心配事があれば誰彼助けてくれるので遠慮せずに相談すると良いと思います。 週2回無料の会話クラスをはじめ学校主催のアクティビティも充実していて毎日何かありますし、毎週末のアクティビティだけでも主な観光地は制覇できると思います。 大規模な学校ではありませんが、その分皆顔見知りで和気あいあいとしていて心地よい学校です。校舎の設備も整っています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Active Language Learningに対して...

口コミを投稿する
または

Active Language Learningに対して...

質問を投稿する