Basic information

Edit
Country
Canada
City
Toronto
School name
Global Village English Centres, Toronto
グローバル・ビレッジ・イングリッシュ・センターズ・トロント校
GV
Type of the school
Language school
Form of the school
Private
Establish year
1979年
Number of students
-
Ratio of male and female between students
-
Percentage of nationalities between students
-
Number of teachers
-
Number of staffs
-
Number of classes
-
Available languages
-
Affiliated/accredited organizations
-
Facilities
-
Degree
-
Phone number
+1 416-968-1405
Website
http://www.gvenglish.com
SNS

Reviews

Write a review
  • sasasan
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Teacher5.0
    Former student(2003/1~2003/2)Oct 28, 2021
    自分が担当してもらった先生はあたりがよくて、いいひとしかいなかった。 低いクラスからはじまったので自分しか日本人がいなくて他は韓国人しかいなかったが、きちんと見てくれました。ほかの日本人に聞いても、変な先生はいなかったみたいで、大変満足しています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • ringoringo33
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Teacher4.0
    Former student(2003/1~2004/2)Nov 25, 2018
    この学校のジェネラルイングリッシュは、講師陣は他の学校と比べると、いい人をそろえていたように感じます。(おふざけはありましたが、それは別で、まじめに生徒のことを考えていたと思うので)ほかのコースを取っていた友人に聞いた話ですが、ビジネス英語の講師は厳しいけど、力がついたのでお勧めだということでした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • takuya
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Curriculum3.5
    Former student(2015/8~2015/9)Oct 18, 2015
    もう少しスピーキングの時間がほしかった。でも国際色豊かでいろいろな国の人と友達になることができた。ホームステイ先は凄く親切でした。またダウンタウンの近くの学校ですので観光をするにはとてもいい場所であると思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • saseeeeenu
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Curriculum5.0
    Former student(2012/8~2012/10)Mar 13, 2013
    GVは生徒の国際色が豊かで、ヨーロッパ系やアジア系、南米系など世界各国から集まっていました。 【ESL】 初日のクラス分けテスト(筆記、スピーキング)でレベル分けされます。私が居た時は8~9つのレベルがありました。レベルが上がれば上がるほど、日本人や韓国人は少なくなり、ヨーロッパ系が多くなります。私が受けた1カ月の授業の中では、文法・ライティング・スピーキング・エッセイなど幅広い内容で学べました。クラスメイト、先生のレベルも高く、満足のいくクラスでした。 【IELTS】 エージェントにこのクラスを勧められて受講しましたが、先生・クラスメイトのモチベーションが非常に高く、満足度の高いクラスでした。内容はESLに比べればもちろん難しいですが、より上級のレベルの英語を身につけたい人にはお勧めのクラスです。私はIELTSのテストを受ける予定はないものの、ミスの少ない英語を身につけるため、文法やレイティングの勉強がしたくてこのクラスを取りました。2校目の学校として選ぶクラスにはもってこいだと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

Write a review

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Questions

Post a question
  • 質問者 chnm
    トロントはどんな街ですか?学校はどのような雰囲気でしょうか?様々な学校がある中でみなさんがこの学校を選んだ理由はなんですか?また、トロントという場所につい... [続きを見る]
    回答募集中 回答数:1
  • 質問者 Mymy
    トロントの語学学校に行こうと考えています。 こちらの学校は、日本人は多いいでしょうか? またレベルは低くても大丈夫でしょうか? [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0

Post a question

質問の投稿にはログインが必要です。

Answer

  • 質問に回答したことはまだありません

Environment/Access

Address
180 Bloor W, Toronto, ON M5S 2V6 カナダ

Photos/Movies

  • 写真・動画はまだありません

Alumnus

  • sasasan
  • ringoringo33
  • takuya
  • saseeeeenu

管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

詳しい案内を見る

Global Village English Centres, Torontoの情報ならアブログ

留学コミュニティサイト「アブログ」では、Global Village English Centres, Torontoの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。Global Village English Centres, Torontoの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
canadaの学校には偏差値という基準はありませんが、Global Village English Centres, Torontoの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。Global Village English Centres, Torontoが自分に合っている学校か確認しよう!

Global Village English Centres, Torontoに対して...

口コミを投稿する
または

Global Village English Centres, Torontoに対して...

質問を投稿する