Reviews2件

新規投稿
  • Nxjsh
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.5
    Former student(2017/5~2017/8)Oct 16, 2017
    私は14週間ほどEFサンディエゴで勉強しました。とても開放的な空間で、先生も生徒もやる気に満ち溢れており、友達もたくさん出来、ここでもっと学びたかったなと思う日々です。寮で生活しましたが、そのお陰でたくさん友達も出来たし、毎日なにかしらイベントがあって楽しかったです。青春な日々でした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Equipment4.5
    Current student(2016/4~2017/2)Nov 9, 2016
    海も近いくて、とてもいい学校です 結構学費は高いけれども 色々な国な学生たちが居ます、ほぼ毎日晴れで 雨が降る日がほぼない のんびり英語学べると思います! 長期間の留学でも、はっきり言って自分で勉強しない限り 英語力は身につけませんし、日本人とまとまって居たら 英語話すチャンスが減る そもそも何のために来るのかを自分で把握しなければなりません、やるかやらないかは自分次第で ただ遊びに来てるだけなら、それ一つの留学ですね

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

EF, San Diegoに対して...

口コミを投稿する
または

EF, San Diegoに対して...

質問を投稿する