投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • コンバース・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ・サンディエゴ校への投稿
    abc123
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    カリキュラム、教材5.0
    元在校生(通学期間:2012年1月~2012年4月)2015/09/10
    クラスの人数が少なくて、日本人があまりいない学校を探しました。最高8人までのクラスですが、私のクラスは6人で日本人は二人。スイス、ドイツ、ブラジル、韓国と国際色豊かなクラスでした。先日、ホストファミリーに会いに行ったついでに学校に寄りましたが、校内が綺麗になっていてびっくりしました。市内にあるので、バスで日系スーパーにも行けるしとても便利です。 日本人のスタッフがいるので、わからないことは色々教えてくれます。

    この口コミは参考になりましたか? URL

    コンバース・インターナショナル・スクール・オブ・ランゲージズ・サンディエゴ校 からのコメント 2015/11/14

    abc123さん、初めましてCISLの留学アドバイザーのまどかです。当校の1クラス8人までの少人数クラスは、とても贅沢な留学経験ですよね。苦手な分野にも先生の目が行き届き、丁寧に教えてもらえると好評です。今日も卒業式がありましたが、家族の様に仲良くなったクラスの皆さんと別れるのが寂しいと、泣いている生徒さんが沢山いました。スタッフも涙です。またサンディエゴにお立ち寄りの時は、学校にもお顔を出してください。

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。