エージェントからの紹介文

オーストラリア留学交流協会・MTSC留学センターでは、オーストラリア留学を考えている方への学校・コース・現地に関する情報提供、学校・コース選びのカウンセリング、学校への手続きまで全て無料でサポートします。

担当カウンセラーが出発前から就学中のサポートまで、全て対応しておりますので、安心してお任せ下さいませ。

またフィリピン留学の取り扱いもしておりますので、今人気の二ヶ国留学の手配も可能となっております。

学校への就学をご希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

投稿記録

回答
73件
ベストアンサー
1件
口コミ
43件
質問
0件

基本情報

編集する
名称/会社名
MTSC オーストラリア留学交流協会
MTSC
MTSC Pty Ltd
オフィス
メルボルン(ビクトリア州)
設立年
1996年
住所
2/37 Olinda Street, Glen Waverley VIC 3150 Australia
電話番号
(+81)050 5532 9663
スタッフ数
4名
対応言語
日本語
英語
加盟・認定団体
ISANA
取扱い留学
語学留学
ワーキングホリデー
正規留学
ボランティア
インターンシップ
ホームステイ
医療系留学
親子留学
研究留学
ウェブサイト
http://www.mtsc.com.au/
SNS

提携学校

全ての提携学校をみる

口コミ

新規投稿

口コミ情報を募集中です(口コミを投稿する)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • 留学・観光業関係者
    初めまして、MTSC留学センターの村井です。ご相談有難うございます。
    ご検討されている分野ですと、メルボルンにあるMonash大学、RMIT大学、QLD州のクィーンズランド大学・Griffith大学などが定評がございます。オーストラリアの大学への入学は、留学生は基本的に学歴基準と英語力基準を満たせば入学が可能となり、入学試験はございません。
    大学によって入学基準が多少異なる事もございます。

    どの大学も留学生を多く受け入れている学校ですので、留学生向けのサポートもしっかりしております。また、英語力が足りない場合は、付属の語学学校で英語コースからの受講も可能です。

    オーストラリアの学校では、英語力証明として、IELTS(アカデミックモジュール)、TOEFL(iBT)、PTEが一般的に認められております。もしお持ちでない場合は、お早目にご準備される事をお勧めします。

    入学基準の詳細やお手続きはまたご相談頂ければと思います。宜しくお願いします。
  • 留学・観光業関係者
    初めましてMTSC留学センターの村井と申します。ご相談有難うございます。
    永住権申請は、個々のバックグラウンドや、その他条件なども関わってまいりますので、一概には言えませんが、オーストラリアでは、現在2年の学士号以上のコースを就学された方は、卒業生ビザ(2年)が申請可能となっておりますので、これを活用して、大学卒業後に現地で仕事を探し、ビジネススポンサーを見つけて、永住権申請に繋げていくというのも方法です。IT分野の求人は多いですし、第二言語が話せる人材の求人も多々ございますので、可能性はあると思います。

    *ビザや永住権申請の条件については、今後移民法が変わる可能性もございますので、ご理解下さい。

    コンピューターサイエンスのコースですと、多くの大学で開講されております。
    人気は、Monash大学、Swinburne大学、RMIT, Deakin大学などですが、費用を安めでという事であれば、地方にあるWoolongong大学、Federation大学もお勧めです。
    また現在コロナ禍において、多くの大学が奨学金を提供しておりますので、それも考慮して比較検討されるといいと思います。

    現在国境の再開の時期が未定となっておりますが、日本からの受講も可能ですので、日本でコースをスタートして、国境が開き次第、入国という事も可能です。都市部で就学される場合は、その分生活費を抑えることが出来ます。

    では、以上参考となさって下さい。
  • 留学・観光業関係者
    こんにちは。

    こちらにまとめておりますのでご確認ください。
    https://www.philippine-ryugaku.com/2015/09/mochimono-list/

    よろしくお願いします。
  • 留学・観光業関係者
    初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。弊社は1996年より留学のお手伝いをしております現地エージェントとなります。弊社では無料で学校相談・お手続き・ビザ申請のサポートを行っておりますので、是非ご利用下さいませ。語学学校に関しては、どの都市に行かれるかや、どのようなコースを希望されるかによってもお勧めする学校が異なってまいりますので、是非一度弊社にご相談頂ければと思います。またのご連絡をお待ちしております。
  • 留学・観光業関係者
    こんにちは、MTSC留学センターの村井と申します。弊社の方でお取扱いしておりますインターンシップですが、こちらは有給・無給の両方がございます。有給の方は、リゾートホテルでのインターンシップが多く、無給の場合はビジネス系もございます。但し、ビジネス系のインターンシップは、お客様の職歴などによって手配可能かが事前に確認されます。有給の方は、リゾートホテルとなりますが、英語力によって業務が異なるのですが、レストランの配膳、ベッドメイキング、お客様対応などがございます。

    メリットとしては、ご希望の期間仕事ができる点と、しっかり稼ぐことが出来る点です。
    また同じようにワーキングホリデービザで来られてる方も多いので、お友達も作りやすいと思います。
    デメリットとしては、都市はご希望をお選びいただけますが、その時の空き状況によっては、ご希望ではない都市になる場合もございますので、ご了承下さいませ。

    皆さん、貴重な体験をされておりますので、人とは違った経験をしてみたい方にはお勧めです。

    英語力によって手配できる職種も異なってくる為、事前に英語コースでしっかり勉強してから、伊那t-ンシップをされると、より高い職種を目指せるのでお勧めです。

    その他詳細は、MTSC留学センターまでご相談下さいませ。
全ての回答をみる(73件)

アクセス

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

利用経験者

  • 体験者の登録はまだありません
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    MTSC オーストラリア留学交流協会の情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、MTSC オーストラリア留学交流協会の概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際にMTSC オーストラリア留学交流協会を利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、MTSC オーストラリア留学交流協会の利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    MTSC オーストラリア留学交流協会に対して...

    口コミを投稿する
    または

    MTSC オーストラリア留学交流協会に対して...

    質問を投稿する