留学を検討しているのですが、現在、主婦で2人の子供がい...

質問者iwtammy
留学を検討しているのですが、現在、主婦で2人の子供がいます。短期でも良いので親子留学が可能な学校を教えてください。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
australiaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    こんにちは。MTSC留学センターの村井です。

    この度は親子留学の件で、ご相談頂きありがとうございます。

    お子様の年齢によって、受け入れ出来る学校が異なってまいりますので、
    もう少し具体的にお聞かせ頂ければと思います。

    またご希望の渡豪時期、期間についてもお聞かせ頂ければ幸いです。

    では、ご連絡をお待ちしております。


    MTSC留学センター
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 SPC Brisbane
    初めまして。ICQAの宇佐見と申します。ICQAはブリスベンにありますが、姉妹校SPC (Sun Pacific College)がケアンズにあります。ICQA、SPCともに親子留学の手配が可能です。ICQAはブリスベンの市内にある都市型の語学学校で、SPCはケアンズのビーチの近くにあるキャンパスタイプの学校です。好みによりますが親子留学にはケアンズのほうが適しているかもしれません。お子さんの誕生日や予定されている日程などをご連絡いただければ具体的なアドバイスをさせていただけると思います。よろしくお願いします。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    初めまして。engjoy Australiaです。
    もし、メルボルンを候補地でお考えでしたら、親子で留学していただける語学学校、お子様の年齢と時期にもよりますが、数校ご案内できます。お子様は現地の学校という選択肢もありますが、短期の場合は親子で一緒に通える学校がいいかもしれませんね。
    詳しいご相談がございましたら、どうぞお気軽にご連絡をくださいませ!
  • Staying now guest
    子供の年齢は? 公立の小学校なら英語力が無くても編入できます。 親子で同じ学校に行きたいのなら、語学学校を当たってみたらいくつかあります。子供がハイスクール以上なら、一定の英語力がないと編入できません。 留学エージェントに詳細を持って行って尋ねるのが良いのではないでしょうか。
  • Stayed there guest
    私は以前息子と娘をケアンズのWhiteRockにあるTAS(Trinity Angrican School)に1ヶ月間短期留学させたことがあります。
    TASは短期留学の生徒になれているので、在校生もとてもフレンドリーですし、良かったですよ。
    難点はCityからバスかレンタカーを利用することになるので、交通費がかかります。
    バスは本数がそれほどないため、送り迎えで時間がずれるともてあまします。
    City内のケアンズセントラルの裏にあるスクールも親子留学でよく利用されているようでした。
    こちらは徒歩で行けるので通学はしやすそうでしたよ。
    ご参考まで!

Australiaに対して...

口コミを投稿する
または

Australiaに対して...

質問を投稿する