パロマカレッジを考えているが、ホームステイだと図書館の...

質問者ricky216
パロマカレッジを考えているが、ホームステイだと図書館の利用などは夜中までできないと思うが、自宅で勉強可能なのか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Palomar Collegeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Current student sdfortk
    学校の図書館は平日は大体7:30か8:00までOPENしています。金曜日は4時までで日曜日は休みだったはず。ホームステイ先での勉強可能かどうかは、恐らく可能でしょう(勉強のためにアメリカ留学してるのですから)ただし、ホームステイ先へ確認をしたほうがよいこともあります。例えば、自分の部屋に勉強机がセットされているのか、消灯時間はあるのか、Wifiは繋がるのかなど。勉強できる環境があるかどうかが大事たと思います。私の友人はwifiスピードがあまりにも遅い環境だっためホームステイ先を変更した人がいます。私自身も部屋に勉強机がなかったので、設置をお願いしました。私の場合は宿題のほとんどを図書館で済ませています。

Palomar Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Palomar Collegeに対して...

質問を投稿する