苦労する部分はなんでしょうか? また現地にいて良かった...

質問者morio0719
苦労する部分はなんでしょうか? また現地にいて良かったと思った部分や、ここが強い、オススメといったところはどこでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Palomar Collegeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Current student sdfortk
    ■苦労する部分:
    ・入学前までにしっかり英語を学んでおく。特にエッセイの基本。
    ・英語を学ぶ、専攻について勉強する、卒業をするという目標をみんな持っていると思いますが、授業前のwarming-upなどで、最近会ったニュースの話や、世界的、歴史上の著名人を知らないと話にならない。ニュースや基本的な時事は知っておいたほうがいいです。例えば、「Super Bowlのハーフタイムショーどう思った?」「またmass shootingあたよね。どう感じた?」英語の授業でも共和党、民主党がどういう考え方を持っているのか、各メディアはどっちよりなのかなど予め知ると知らないでは話の理解度とスピードが違うので知らないと理解に時間がかかる。
    ■現地にいてよかったこと、ここが強い、お勧め。
    学校に関して言えば、キャンパスが広く、教授がフレンドリーでサポートしてくれるセンターがある。
    校内でいろんなイベントがあり、毎週無料で映画鑑賞ができる日、プラネタリウムがある。
    学校近辺のエリアはurbanで程よくお店なども交通機関もあり、過ごしやすい。

Palomar Collegeに対して...

口コミを投稿する
または

Palomar Collegeに対して...

質問を投稿する