トラブルが起きた時に頼ることのできるエージェントを探し...

質問者minerinco
トラブルが起きた時に頼ることのできるエージェントを探しています。現地にも拠点があるところを希望します。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
オーストラリアとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 滞在者 guest
    パース留学ならWEST AUSSIE EDUCATIONが評判良いです。→http://waed.jp/
    ここはオーストラリア人スタッフと日本人スタッフがいるので、現地でのトラブルが起きた場合にどう対処すれば良いか迅速、的確に対応してくれます。
    検討してみてはいかがでしょうか。
  • 留学・観光業関係者
    ご質問ありがとうございます。弊社はメルボルンに拠点を置く現地エージェントです。メルボルンへ留学をご検討中でしたら現地サポートが充実していますので、ご安心ください。
  • 留学・観光業関係者
    この度は上記お問合せを頂き誠にありがとうございます。

    Universal Institute of Technology (UIT)には日本人スタッフが在籍しており、留学生の英語学習およびメルボルンでの生活サポートを7日間体制で行っております。

    トラブルの際も親切丁寧にご対応致します。

    また、提携クリニックでは定期的に医療説明会も行っており、日本人医療スタッフが海外保険の使用方法等を丁寧にご案内致します。
  • 留学・観光業関係者
    初めまして、MTSC留学センターです。この度はご相談有難うございます。
    弊社はメルボルンに拠点を置き、1996年より日本から留学される方をサポートしております。カウンセラーも現地に永住しており、現地の生活情報には精通しておりますので、ご安心下さいませ。
    もし、メルボルンへの留学をご検討される場合は、是非ご相談下さいませ。
    その他の都市への渡航をご予定されている場合は、提携先をご案内させて頂きますので、ご遠慮なくお申しつけ下さいませ。では、またのご連絡を心よりお待ちしております。

オーストラリアに対して...

口コミを投稿する
または

オーストラリアに対して...

質問を投稿する