ワーキングホリデー どこのエージェントを利用すれば良い...

質問者Ryugo1500
ワーキングホリデー
どこのエージェントを利用すれば良いか
どこの都市がいいか
費用を安く済ませるにはどうしたら良いか
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
オーストラリアとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元滞在者 coco_1204
    費用を安く済ますには、田舎に行くのが良いかと思います。すべての家や学校ではないですが、大都市のメルボルンやシドニーは家賃や学校が比較的高いです。
  • 滞在者 guest
    パースにあるWEST AUSSIE EDUCATIONが最近評判が良いです。日本が流暢なオーストラリア人スタッフと日本人スタッフが親身に対応してくれて、現地で生活が始まってからも何かと相談に乗ってくれて良いみたいです。このエージェントはビザコンサルタント会社が関連会社であるので、ワーホリ後にさらにオーストラリア滞在したくなって他のビザが必要になった時でもスムーズにアドバイスと手続きをしてくれるみたいです。
    一度連絡されてみてはいかがでしょうか。このエージェントのリンク貼っておきます。
    http://waed.jp/
    パースはお勧めです。日本人も適度に少なく、世界中から集まった人達と友達になり、充実したワーホリ生活が送れます。住まいはシェアか住み込みで安く抑えられます。
  • guest
    語学学校行かないなら
    エージェント通さず自分でやった方が
    圧倒的に安く済みます。
    自分はそーで、
    10万あるかないかくらいでオーストラリア来ましたよ。
  • 留学・観光業関係者
    初めまして、MTSC留学センターの村井と申します。この度はご相談頂き有難うございます。エージェントは多数ございますので、選ぶのに迷われますよね。これは、どれくらいの現地サポートが必要かにもよりますが、現地エージェントですと学校をお申込すると就学中は現地サポートが無料の所もあるので、費用を重視されるのであれば、そういったエージェントをご利用されるのも方法だと思います。弊社の方でもこちらの無料サポートは提供させて頂いておりますので、是非一度ご相談下さい。

    語学学校においてもご自身でお手配されるより、エージェントを通した方が、キャンペーン情報も最新の情報を得ることが出来るので、費用を節約できると思います。

    次に都市についてですが、こちらはご自身がどのような環境で生活を希望されるのかにもよります。
    比較的年中を通して温暖な気候を希望されるのであれば、QLD州はお勧めですし、大都市で求人が多めの所を希望される場合は、シドニー・メルボルンはお勧めです。その他、それぞれの都市で特徴が異なりますので、まずはどのような環境での生活を好まれるのか、どのような事に挑戦したいかなどをお聞かせ頂ければ、お勧めの都市をご案内させて頂きます。

    最後に、大きな費用の1つである海外旅行保険も最低限に抑えるという事であれば、現地の健康保険に加入されるのも方法です。こちらも弊社にて取扱いしておりますので、宜しければご連絡下さいませ。詳細をお送りします。

    では、上記を参考にご検討下さいませ。またのご連絡をお待ちしております。

オーストラリアに対して...

口コミを投稿する
または

オーストラリアに対して...

質問を投稿する