インターンシップに行かれて感じたメリットとデメリットを...

質問者kenken995swim
インターンシップに行かれて感じたメリットとデメリットを教えて欲しいです。
有給か無給どちらであったかと、職種についても教えて頂きたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
オーストラリアとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    この回答は削除されました
  • 留学・観光業関係者
    こんにちは、MTSC留学センターの村井と申します。弊社の方でお取扱いしておりますインターンシップですが、こちらは有給・無給の両方がございます。有給の方は、リゾートホテルでのインターンシップが多く、無給の場合はビジネス系もございます。但し、ビジネス系のインターンシップは、お客様の職歴などによって手配可能かが事前に確認されます。有給の方は、リゾートホテルとなりますが、英語力によって業務が異なるのですが、レストランの配膳、ベッドメイキング、お客様対応などがございます。

    メリットとしては、ご希望の期間仕事ができる点と、しっかり稼ぐことが出来る点です。
    また同じようにワーキングホリデービザで来られてる方も多いので、お友達も作りやすいと思います。
    デメリットとしては、都市はご希望をお選びいただけますが、その時の空き状況によっては、ご希望ではない都市になる場合もございますので、ご了承下さいませ。

    皆さん、貴重な体験をされておりますので、人とは違った経験をしてみたい方にはお勧めです。

    英語力によって手配できる職種も異なってくる為、事前に英語コースでしっかり勉強してから、伊那t-ンシップをされると、より高い職種を目指せるのでお勧めです。

    その他詳細は、MTSC留学センターまでご相談下さいませ。

オーストラリアに対して...

口コミを投稿する
または

オーストラリアに対して...

質問を投稿する