なぜEF サンフランシスコ校に留学することにしたのですか?

質問者guest
なぜEF サンフランシスコ校に留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
EF サンフランシスコ校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • heimao
    EFは世界的に有名で、欧米の生徒さんが多いからです。

    サンフランシスコとロンドンで迷っていたのですが、天気がよさそうなサンフランシスコを選びました。実際気候、天気はよかったです。
  • heimao
    僕は語学留学をする際に学校選びをすごく大切にしました。なぜかと言うと学校によって雰囲気が全然違ってくるからです。留学する前にいろいろな集まりに参加して先輩方の話を聞いて学校選びはすごく大切なんだとわかりました。まずは料金がぜんぜん違います。安いものから高いものまで様々です。僕が選んだEFはアメリカの語学学校の中でもトップレベルで高い学校になります。9か月の留学で150万ぐらいかかってしまうので、学校にあまりお金をかけたくないと言う方にはお勧めできませんね。知り合いの方が言っていましたが、同じサンフランシスコの留学で100万円以下でいけるところもあるみたいですね。なぜ私は費用が高いEFを選んだのか。それは”どのような生徒が集まっているか”と言うところに重きを置いていたからです。僕が思っていたことにせっかくアメリカまで留学するのであれば、語学を学ぶだけでなく世界各国いろいろな国の方々に会ったり、友達を作りたかったからです。その点で世界でも認知度の高いEFであれば自ずと世界中の(特にヨーロッパの)方々がこのEFを利用して留学してくるのです。私はEFで当初の目的通り、ヨーロッパ人の友達がたくさんできました。

EF サンフランシスコ校に対して...

口コミを投稿する
または

EF サンフランシスコ校に対して...

質問を投稿する