Businesses, psychology majo...

質問者Sophiy
Businesses, psychology majorで考えています。
できれば気候が温暖な所で、少人数クラス。お勧めの大学があれば教えて下さい
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
カリフォルニア州との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    とても参考になりました。ありがとうございました。実は安全な所と車が必要ないを優先に考えていたのでシアトルが第一候補でした。でも雨ばかりと聞き、他に候補がないかなと思ってました。調べてみます。ありがとうございました。
  • 滞在者 lab610
    2年制のコミュニティーカレッジに行くのか4年制のUCまたはState Universityに行くのかでだいぶ違ってくるかと思いますが、サクラメントは住みやすい気候だと思います。Sac City College, American River College, Folsom College, Sierra College、どのコミュニティーカレッジも少人数クラスで人気です。ほとんどそこから4年制に編入する生徒が多いです。留学生も多く、日本人もよくみかけます。私の時は同期の日本人は同じ大学に30人近くいました。多いですが、日本人だけといつも一緒にないように気を付ければ、問題ないと思います。気候はほぼ毎日といっていいほど晴れですし、海や山までもでかけやすいちょうどいい距離にある都市です。サクラメントだと、California State University, Sacramentoのビジネス学部は人気ですし、クラスもそこまで大きくありません。PsychologyだとCalifornia State University, Chicoは良いと聞きます。クラスは少なくて40人、多くて100人程度です。ただCSU Sacramentoは最近はビジネス学部は人気すぎて授業がとりにくい、卒業まで時間がかかる、と在学中の生徒から聞いています。
  • guest
    ありがとうございました。早速調べてみます
  • 滞在者 guest
    Palo Alto UniversityはBusiness Psychology, B.S.を提供していますよ。レベルは高くないみたいですが

カリフォルニア州に対して...

口コミを投稿する
または

カリフォルニア州に対して...

質問を投稿する