口コミを投稿する
    質問を投稿する
    比較リスト追加

    Basic information

    Edit
    Country
    Australia
    City
    Sydney
    School name
    Navitas English Sydney
    ナビタス・イングリッシュ・シドニー校
    ACE
    エース
    Australian College of English
    Type of the school
    Language school
    Form of the school
    Private
    Establish year
    -
    Number of students
    -
    Ratio of male and female between students
    -
    Percentage of nationalities between students
    -
    Number of teachers
    -
    Number of staffs
    -
    Number of classes
    -
    Available languages
    -
    Affiliated/accredited organizations
    -
    Facilities
    -
    Degree
    -
    Phone number
    +61 2 8246 6800
    Website
    http://www.navitasenglish.com/
    SNS

    Reviews

    Write a review
    • dosan_10
      Japan
      2人が「参考になった」と評価
      Curriculum4.0
      Former student(2014/6~2014/11)Feb 15, 2015
      ナビタスに約半年通学しました。学校の場所は、シドニー中心部の駅ビルの中に入っているということもあり、とても通学しやすく感じました。 学校の英語コースですが、一般英語と進学英語コースに参加しました。 一般英語コースは、プロジェクターを用いるなど、コンピューターを使って進められる授業が多かったです。時には、クラスメートと一緒に遠足に出かけるなど、授業内でのアクティビティーもありました。 進学英語コースですが、大学進学後に役立つことを中心に教えてもらいました。ライティングは特に重要視されているようで、かなり上達することができたかと思います。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • mi_mi_mi
      Japan
      0人が「参考になった」と評価
      Curriculum4.0
      Former student(2013/12~2013/12)Nov 27, 2014
      IELTS対策のプロフェッショナルコースに1週間だけ通いました。確かディスカウントがあり、$190/wでした。普段はもうちょっと高いと思います。学校はWynyard駅の隣にあり、交通の便はとてもよかったです。このコースは夕方のコースで、一日ごとにリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングの授業と4日間のクラスでした。 クラスは10人もいないくらいで、コース受講の理由も移民目的(ジェネラル)からスキルアセスメント(アカデミック)が必要な方まで様々でした。だいたいの人は、IELTS7 x 4が必要な人たちで、生徒のレベルも高めでした。授業スタイルは、時間を計りながら練習問題を解いて、答え合わせの際に先生が得点を取る為のコツを教えてくれる、という感じでしたので、あまり生徒同士の交流はなかったと思います。ですが、1日目に私のペアになった方は練習問題と授業の説明を理解する為の英語力が足りず、2日目からドロップアウトしてしまいました。プロフェッショナルという名前だけあり、ある程度の英語力がある人がIELTSのブラッシュアップをする為にはいいコースであると思います。通常の講師がホリデー中で代替の先生でしたが、IELTSの問題形式についての知識は豊富で、教わったコツも有意義なものばかりでした。普段は元IELTSの試験官が講師をしているらしいので、有用な情報がもらえるかも知れません。1週間完結型コースですので(何週受講してもいいですが)、トライアルにはいいかと思います。ただ、ライティングの細かな添削やスピーキグの模擬テストをしてくれるというよりは、ライティングのパラグラフ構成や書き方、スピーキングテストの形式を習うので、プライベートレッスンのような個々に対応したきめ細やかなレッスンは期待しない方がいいと思います。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • ulyssesxxx
      Japan
      0人が「参考になった」と評価
      International, Japanese Ratio3.0
      Former student(2010/5~2010/9)Oct 26, 2014
      学生の日本人の比率ですが、私がいた2010年5月~9月までは、まあまあ多かったように思います。1クラス12~15人位に対して、4人くらいは日本人だったような・・・。たまたま私のクラスは1~2人だけでラッキーでしたが。 皆さんが一番気になっている(私も気になっていた)日本人の比率ですが、これは、学校側が日本人は10%まで、韓国人は10%まで、とか、規則として決めていない限り、求める事自体が難しいと思います。学校側からすれば、学びたいという学生は国籍関係なく学ばせてあげたいし、ビジネスを経営するうえで利益を生みたいわけですから、志願者がいればイエスというのは当たり前です。いつどの時期にどれだけの日本人の志願者があるかも予測できるものではありませんし。どうしても、日本人が多い学校がイヤというのであれば、そういった規則で国籍の比率をパーセンテージで決めている学校を探すか、PYG(私も行くか迷っていたのですが)がおすすめです。ここは国籍を制限しているわけではありませんが、母国語をしゃべることにすごくペナルティが厳しいので、強制的に日本語を喋れなくなります。例えば、日本の両親から電話で連絡が入ってしゃべることになっても、日本語は使えません。罰金なりなんなりのペナルティを与えられます。韓国人の留学生が80~90%と当時(2010年)は聞きました。韓国人のストイックな勉強の仕方が自分に合ってると思えば、PYGのほうがいいかもしれません。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    Write a review

    1. 1Select posting target
    2. 2Select relationship
    3. 3Write review
    For which School do you write a review?
    Write a review of country or state or city
    Please select a school that you are studying currently or studied before.

    Questions

    Post a question
    • 質問者 sunnysunsan
      授業の質はいかがでしたでしょうか。講師の質がピンキリであるところもあると聞いているので、気になります [続きを見る]
      回答募集中 回答数:0

    Post a question

    質問の投稿にはログインが必要です。

    Answer

    • 質問に回答したことはまだありません

    Environment/Access

    Address
    Level 1, 11 York Street Sydney オーストラリア 2000

    Photos/Movies

    • 写真・動画はまだありません

    Alumnus

    • dosan_10
    • mi_mi_mi
    • ulyssesxxx

    関連記事(外部サイト)

    管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    Navitas English Sydneyの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、Navitas English Sydneyの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
    学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。Navitas English Sydneyの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
    australiaの学校には偏差値という基準はありませんが、Navitas English Sydneyの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
    口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。Navitas English Sydneyが自分に合っている学校か確認しよう!

    Navitas English Sydneyに対して...

    口コミを投稿する
    または

    Navitas English Sydneyに対して...

    質問を投稿する