口コミを投稿する
    質問を投稿する
    比較リスト追加

    Basic information

    Edit
    Country
    Uk
    City
    London
    School name
    West London English School
    ウェスト・ロンドン・イングリッシュ・スクール
    WLES
    Type of the school
    Language school
    Form of the school
    Private
    Establish year
    2004年
    Number of students
    -
    Ratio of male and female between students
    -
    Percentage of nationalities between students
    -
    Number of teachers
    -
    Number of staffs
    -
    Number of classes
    -
    Available languages
    -
    Affiliated/accredited organizations
    -
    Facilities
    Free WiFi
    Study room
    Degree
    -
    Phone number
    +44(0)20 3198 1888
    Website
    http://wles.net/
    SNS

    Response against questions posted by users

    Answers
    1件
    Best Answers
    0件

    Reviews

    Write a review
    • guest
      Japan
      1人が「参考になった」と評価
      Teacher5.0
      Current student(2014/7~2015/4)Dec 10, 2015
      高校を卒業後すぐにロンドンに約1年間留学していました。 工業高校を卒業していたため、英語のスキルは中学3年生レベルでした。工業で進路を決める際に、学年のクラスの殆どは進学、又は就職を選んでいました。もっと有意義に人生を楽しむことができないか、だれにも持ってないような経験ができないか考えてた時に、知人の紹介によりロンドンに留学することができました! なんてったって、学校の先生は殆どがイギリス英語を話します!またクラスのレベルに合わせて話すスピードを変えてくれたこともいい面の1つです。また、受付には日本人の方がいらっしゃるとのことで英語に対するストレスを感じた場合はすぐに母国語で話すことができたというのも、この学校のいいところです。 クラスによっては、グラマーを重視するところもありますが、日本人が苦手なスピーキングを重点に置いているクラスもあるので、グラマーもスピーキングもヒアリングもすべて勉強することができたと思います! いい学校でした!!! ぜひ、また入校させてください。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      0人が「参考になった」と評価
      Teacher5.0
      Former student(2014/2~2015/3)Nov 13, 2015
      1年間在学していました。各レベルごとに学ぶポイントを押さえた授業内容、最初は英語に親しむことから日常での英語へ、さらに試験対策へと効率よく勉強できる学校です。また、先生のレベルも高く、日本人ならではの英語の弱点にも精通しているので、その強化などとても充実した授業だったので、英語もかなり向上できました。ターム毎のレベルチェックテストやフィードバックがあり、各々への対応もしっかりしており、とても良い環境で学ぶことができました。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      0人が「参考になった」と評価
      Teacher5.0
      Former student(2013/7~2014/6)Nov 8, 2015
      イギリス人の先生がとてもキャラが強くて面白かった。 1年を通して、英語力はかなり上がったと思う。他の学校にも通ったことのある友達の話では、講師のレベルが非常に高いらしい。宿題もしっかりと出してくれるので、本気で学びたい人には良い学校だと思う。 生徒は1クラス5~10人程度で、初級、中級レベルには同じクラスに日本人が2~3人いるが、先生が日本人同士で固まらないように指導してくれる。 日本人の多いエリアの為、治安も良く、周りには公園やショッピングモールなどもあって便利。英語の苦手な人にも親身になって個別対応してくれるので非常に良かった。 機会があったらまた通いたい。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      0人が「参考になった」と評価
      Teacher5.0
      Former student(2013/2~2013/4)Nov 8, 2015
      2か月だけのIELTSの短期留学。 先生がとても丁寧に教えてくれて、とても良かったです。 他の生徒はヨーロッパや中東系が多く、日本人が殆どいませんでしたが、レセプションに日本語を話せるお姉さんがいたので助かりました。 初心者で、英語に不慣れな人にも丁寧に対応してくれるので安心して通えると思います。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    • guest
      Japan
      0人が「参考になった」と評価
      Overall Comments5.0
      Former student(2014/6~2014/8)Nov 8, 2015
      英語力UPのためにIELTSのクラスに参加しました。 まず、先生がとても良かったです。穏やかな方で、教え方も分かりやすく、非常に勉強になりました。 クラスメイトは、日本人が私を含む2人で、合計5人だったので、その点も良かったです。場所柄、日本人の方が多いようでしたが、私が通っていた時間帯はクラスメイトだけだったので、静かに勉強ができました。 レセプションは日本人の方なので、何でも相談できますし、心強かったです。 過去にロンドンセントラルにある学校2ヶ所と、ブライトンにある大規模な学校で学んだことがありますが、周りの環境や雰囲気、授業内容、すべてにおいて私には一番合っていたと思います。 ただ、私はZONE1•2の境に住んでおり、節約のためにバスで通っていたので、通学に片道2時間かかることもあったので、大変でした。 近くに住んでいる方でしたら(もちろん遠い方でも時間とお金に余裕があれば)、絶対行ってみるべきです。オススメします。

      この口コミは参考になりましたか? URL

    See all reviews(8件)

    Write a review

    1. 1Select posting target
    2. 2Select relationship
    3. 3Write review
    For which School do you write a review?
    Write a review of country or state or city
    Please select a school that you are studying currently or studied before.

    Questions

    Post a question
    • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

    Post a question

    質問の投稿にはログインが必要です。

    Answer

    Environment/Access

    Address
    Shaftesbury House, 49-51 Uxbridge Road, Ealing, London, W5 5SA

    Alumnus

    • 体験者の登録はまだありません

    関連記事(外部サイト)

    管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    West London English Schoolの情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、West London English Schoolの学校概要、卒業生や在校生による口コミ、評価・評判、写真、動画、留学希望者からの質問を掲載しています。
    学校概要としては、国・都市、キャンパスの住所、電話番号、ウェブサイトURL、各種SNS、学部、専攻、プログラム、コースなど手軽に情報収集することができます。West London English Schoolの公式のブログやTwitter、Facebook、YouTube、Flickrから写真や動画を確認できます。
    ukの学校には偏差値という基準はありませんが、West London English Schoolの合格率や入学難易度から偏差値に近い情報を確認できます。
    口コミでは、講師、カリキュラム、教材などの学業面だけでなく、設備、食堂、学校の雰囲気、国際色、日本人比率などの学内環境や買い物、飲食、遊び、治安、安全、物価、自然環境、交通、医療、子育てなどの周辺環境、ホームステイ、学生寮、その他レジデンスなどの住居環境、そして課外活動、コストパフォーマンス、恋愛、スタッフの対応などをチェックできます。West London English Schoolが自分に合っている学校か確認しよう!

    West London English Schoolに対して...

    口コミを投稿する
    または

    West London English Schoolに対して...

    質問を投稿する