オーストラリアで行ったこと又は滞在したことのあるオスス...

質問者ayka
オーストラリアで行ったこと又は滞在したことのあるオススメの都市はありますか?
理由も言っていただけると幸いです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
australiaとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Stayed there coco_1204
    Melbourne に滞在しておりました。色々な国の方がこの年に住んでいるので、本当にたくさんの国籍の人を街で見かけます。色々な国の友達ができたり、差別も少ないと聞いております。
    また、カフェ文化が盛んで、町の至る所にカフェがあります。小さいかわいいお店も多いので、街を歩いていても楽しめます。また、交通機関が整っているので、少し遠出しようとしても、電車やトラムを使用し、色々なところに出かけられるところもおすすめの一つです。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 AZIT Group
    オススメの都市ですが旅行するとしたら1番はゴールドコーストかと思います。
    私自信がサーフィンをするのでどうしてもゴールドコーストが1番になってしまいます。
    住むとしたらメルボルンになります。
    生活費がシドニーより安くすみ、お給料やお仕事の量はシドニーとそこまで変わらないです。

    パースは行ったことが無いのでわからないです。
  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 MTSC
    この度はMTSC留学センターにお問い合わせ頂きありがとうございます。
    担当の山口 智子(やまぐち さとこ)と申します。

    オーストラリアでおススメの都市ですね、滞在目的によっても異なりますが
    一番のおススメはメルボルンになります。
    2017年も世界で一番住みやすい都市No1に選ばれ、今年で連続7年目となります!
    弊社もメルボルンにオフィスがございます。理由は
    ・オーストラリアNo2の大きな都市で、お仕事のチャンスも多く東京からの直行便もあり便利
    ・市内はコンパクトで大きすぎず、おしゃれでモダンな建物と歴史ある建物が融合したユニークで綺麗な街並み
    ・移民が多くさまざまな国の人が住んでおり多種多様な文化・食事・イベントが楽しめる。
    ・市内からトラムで20分ほどでビーチにも行け、「ガーデンシティ」と呼ばれるほど公園や庭園がたくさんある。
    ・他の都市に比べ治安も良く教育水準も高いので質の良い学校が多く、また日本人が少ないので集中して勉強が可能。
    ・カフェ文化が発達しておりおしゃれなカフェが多く美味しいコーヒーを楽しめる。

    オーストラリアは広く魅力的な都市が沢山あります。
    もしワーキングホリデーで留学される場合は複数の都市に移動される方も多いです。
    都市はご自身がどのような環境を好むかや目的にもよりますので、オーストラリア留学を
    ご検討中でしたら是非MTSC留学センターまでお問い合わせくださいませ。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    MTSC留学センター
    山口 智子
  • Staying now Springwood
    目的や好みなどによると思います。私はシドニー・メルボルン・ブリスベン・パース・アデレード・ゴールドコースト・ケアンズ・キャンベラなど、様々な場所に滞在したり訪れたりしていますが、違いも楽しみました。
  • guest
    キャサリン。
    キャサリン渓谷でカヌーに乗ってボーっとすると、全身を洗われた感覚になります。
    そして、エネルギーをチャージされ、すべてがみなぎる感覚に陥ります。
    是非、観光で有名な都市ではなく、こういった都市に行って、人生のパワーをチャージしてきてほしいです。

Australiaに対して...

口コミを投稿する
または

Australiaに対して...

質問を投稿する