基本情報

編集する
名称/会社名
成功する留学
株式会社地球の歩き方T&E
オフィス
tokyo
aichi
osaka
設立年
1999年
住所
-
電話番号
0120-945-504
加盟・認定団体
-
取扱い留学
-
ウェブサイト
http://www.studyabroad.co.jp/

口コミ

新規投稿
  • Zuort
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.0
    Former Customer(2012/5~2012/9)Nov 6, 2014
    初めての短期語学留学。英語圏に行きたいという漠然とした考えしか持っていなかった私に、友人が留学エージェントを紹介してくれた。それが、「成功する留学」。 電話で問い合わせると、すぐに短期留学用のパンフレットを送ってくれた。英語圏では、アメリカ、カナダ、フィリピンなどにある様々な学校と提携しているらしい。筆者は都内在住のため、新宿にあるデスクに行き詳細をきく。すると、パンフレットに掲載されている学校以外の選択が可能なこと、また期間も1週間単位で柔軟に対応してくれることが分かった。結局、パンフレットに載っていたバンクーバーの語学学校に行くことにしたが、期間は通常プランの4週間に1週間プラスし、5週間にしてもらった。 留学金を支払ってから出発までは、新宿のデスクで英会話の授業を受けることができる。週に数日、夕方、ネイティヴの先生と実践的な会話をした。テキストに基づき、空港や機内での会話、ホストファミリーとの会話例など、毎回異なるテーマを取り扱う。私にとってこの授業は、英語を喋るということの不安を払拭することに非常に役に立った。 留学初日は空港送迎を頼んだため、初めての地でも安心。エージェントを通して頼んだホストはとても親切な方で、家の立地も良く、楽しい留学となった。 筆者は利用しなかったが、万が一留学中に問題があれば、現地から相談も可能なようだ。 大手留学エージェントのため費用は幾分高めに感じるが、迅速丁寧な対応で、初めての留学の際には非常におすすめできるエージェントである。

    この口コミは参考になりましたか? URL

新規投稿

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

質問・相談

新規投稿
  • 質問者 moment567
    海外進学するのは、自分で手続きする方がいいのでしょうか? それとも、斡旋業者に委託した方がいいのでしょうか? [続きを見る]
    解決済み 回答数:2

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

アクセス

写真・動画

  • 写真・動画はまだありません

利用経験者

  • Zuort
  • 管理者様:学校側からのコメントはありませんか?

    今すぐ無料でご登録いただけます - ビジネス会員登録を行うと、新規口コミ&質問の自動通知、口コミへの返信、質問への公式回答、学校情報の追加など、多くの機能をご利用になれます。

    詳しい案内を見る

    成功する留学の情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、成功する留学の概要、利用者の評価・評判を公開しています。
    実際に成功する留学を利用した経験者やカウセリングを受けた検討者の口コミから、評判、費用、スタッフの対応、カウセリング知識に関する情報も確認できます。
    アブログには、成功する留学の利用者に限定せず、短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    成功する留学に対して...

    口コミを投稿する
    または

    成功する留学に対して...

    質問を投稿する